scarecrowっていうのを作ってる

aibou/scarecrow · GitHub

やりたいことは sample ディレクトリ以下に書いてる。

既に似たようなのに、ヘーシャが公開している aeromock という超絶便利ツールあるし、apiaryっていうサービスもある。

でも、 与えられた Header、query_params が条件に一致したらこれ返す 的なのが欲しくて、車輪の再発明感あるけど作った(まだWIPだけど)。

今までは、こういうの欲しいなーとかこれ使いたいなーとか思いついても、目標の10%ぐらいでやめたりしてたけど、久々に作りたいもの明確になったので進めていきたい